忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらいました☆
電車の中でひとりはぁはぁしながらやったんだぜ。(夏だからね)


キャラ指定バトン
 
・指定されたキャラでやってみてください。
・指定→
オロクさん

ぅお、お、オロクさぁあぁああん!!!!!
うっはー、さこねぇ!いつもご馳走様!!

◆この人の事好きですか?
→…まぁ、言わずもがな?(笑)
もう好き過ぎてサイト始めちゃうわ、定期的にオンリーに出ちゃうわで大変ですよ。

◆この人の魅力について語ってください
→公式で(フィルター有り)ツンデレなところとか、王子に【全部預ける】ところとか、ザハークに監視されてるところとか、固有スキルが【混乱】なところとか、地元愛しすぎてるところとか、さり気なく動物(ビーバー)好きなところとかー…うん、まだまだいっぱいあるけど、何よりもまずシナリオイベントで必ず仲間になってくれるところがね、彼のいちばんの魅力だよね!!

◆この人の事何て呼んでますか?
→オロクさん。

◆この人の台詞や印象で残っていること
→小説版で「…するぜ。」って言われたときはどうしようかと思った。

◆この人が迷子になったようです
→あぁ、あの本拠地ね…無理もないわ。(笑)
とりあえず、王子かワシール(ヴォリガでも可)あたりが探しに来るまでの間は、平静を装いきれない感じで無闇にうろうろして欲しいな!自分からは意地でも他人に道を尋ねたりしないでね!!

◆この人のイメージカラーは?
→赤?紅色?
あの、いつも着てるゴドウィンっぽい上着の、深めの色かなー。
…うん、あえて緑とは言わないよ。

◆この人を動物に例えると?
→魚類or貝類。中州出身だからなんとなく水中系がいいなと。
…ってか、【かいるい】って打って変換したら真っ先に【カイル衣】ってなって笑った。

◆この人何型だと想う?
→O型以外。
とりあえず雉村的理想は、AB型→A型→B型。
あと、個人的に(RH-)とかいう無駄なオプションがあったりしたら超萌える。

◆この人はどんな下着を着けていると思う?
→…いっそとかがいいんだけども。(!)
あ、うん。とりあえず自分は変態だという自覚はあるから大丈夫だよ!

◆この人受け? 攻め?
→最近ね、なんかもうこの人ならどっちでもイケるんだ。

◆この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする。どれか?
→抱きしめられるんじゃなくて、抱きしめたいなー。
…あ、無理に手繋いで照れさせるのもあり。(真剣)

◆この人の持ち物を一つだけ貰えるとしたら?
→…んー、燃えちゃった屋敷の他に何かもらえそうな物って…。ぶっちゃけブレスレットと893ペンダントの2択じゃんか☆…まぁね、せっかくの機会なので893ペンダントを頂きます。(笑)

◆次に廻す四人と指定キャラをどうぞ
→すんませっん!雉村はアンカー要員でっす!!


楽しかったよありがとー♪

うん、みんなはさ、雉村の分も明日という1日を楽しんで来ちゃえばいいじゃない!!
雉村の分もっ、某夏まつりでわっしょいしてくればいいじゃない!!

あ、直訳すると、どうぞ気を付けて、私の分も楽しんできてね。」って感じですよ。(笑)




……。


うわあぁあぁああぁぁあぁあん!!雉村も頑張って歌ってくるからねー!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]