忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんでまた1年待つんだ…!


今朝は8時20分ジャストに今日誕生日の姉さんにメールしようとして、7時半からケータイ握って待ってたのに…うっかりしそこねました。

雉村はけっこうそんな事にこだわる人種なので(笑)、とんでもない勢いで今すねてます。


誕生日なのに…!

大好きな人が生まれた366分の1の日付なのに…!!

…え、気持ち悪いですか?

知ってるよ…!


でも、誰かの誕生日って大抵(けっこう真面目に)その子の事ばっかり考えてるんだよ私。(…)


ふん!とりあえず欲しいものあったら言ってみればいいじゃない!
ち、ちゃんと雉村が買ってあげるんだから…っ!



……。

…うん、別段ツンデレっぽくない台詞をツンデレ風味に言ってみたけど、妙に釈然としないだけだったね。(何)

まぁいい!とりあえず1~2時間ふて寝する…!

おやすみ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数分過ぎてたね(笑)
そんなこだわりがあったとは…
十分嬉しかったですよ(^-^)vありがとう(*^_^*)

欲しいものか~ベタに君が欲しいとか言ってみようか( ̄ー ̄)
ユスイ 2008/08/20(Wed)09:50:02 編集
喜んで!
なんて安上がりなの☆(笑)

いや、ホントおめでとうございます♪
しばらく同い年を満喫しましょ!!

雉村 2008/08/20(Wed)15:28:04 編集
あたしもいいの?
貴方からの愛が欲しいわvV
瑳瑚ねぇ 2008/08/21(Thu)21:09:43 編集
もちろんだとも!
三都には来れるんだよね?ね?(笑)


…ってか、美女ふたりに欲しがられるなんて夢の様だわ!むしろ昨日って私の誕生日だったんじゃ…。

よっしゃ!まとめて可愛がってあげるから待ってなさい!!>セクハラ。
雉村 2008/08/21(Thu)22:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]