忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、雉村は改行大好きなので実質はその半分くらいかなぁ…つってもその187,264字の半分でも93,632文字とかいうすごい文字数になってるじゃんか。400字詰原稿用紙にすればゆうに234枚ーって、あれ、こう置き換えると普通だ。

何の話かって?
あぁ、本館でリメイク中の文章のことです。

先日久々にいじろうとして軽く目を通した矢先にもう笑いが止まらなくなったので(痛)、いっその事と総リメイクを決めたんですが…。

…なんか、そんな文字数書いたにも関わらず未だ果てしなく完成が遠い。



……。


ついでに、うっかり本館を最大半年近く放置してたのに気付くのが遅れた訳にも漸く気付いた雉村さんは、まず自分に言い訳をするよ。


Q.「なんでこんなに幻水漬けの日々を送っているのに、サイトの展示物が増えないんだろう?」

A.…オンリー合わせで定期的に(没)カットやら(没)ネタやらを(無駄に)描きまくってたからじゃないかな。


…うん、とりあえず何か人に見せられるもの描けってことだね♪

とりあえず、今はまた懲りずに来月15日のオンリー用の漫画(?)描いてます。
諦めるのは9月最初の週末になる予定。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]