忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらこんな時間!!

…いや、寝ないから全然いいんだが。(笑)

とりあえず、途中経過という名の公開処刑第一弾!
続きはさこねぇ向け。>名指しかい。

うっかり通りかかった方等は、 「続き」をクリックしないことをおすすめ致します。
ベーコンレタス全開な事態になっておりますので!!

 




ホントに脱がしちゃったんだぜ!!

続きは明日描くね~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくやった!
ヨハンは制服着てるんだね!それもまた萌える!!(興奮気味)
瑳瑚ねぇ 2008/08/31(Sun)17:04:32 編集
褒められた!
うん!上だけね!!(笑)
頑張れば今日中にあげられるよ~☆

雉村 2008/08/31(Sun)21:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]