忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……高杉…えろ杉…

元キャラも役者さんも特に好きでも嫌いでもありませんでしたが、あの、あの足…あの内股…っ!

いや、たまりませんって。


…山崎推しの私ですがあのどーもつ高杉にはかなりぐらつきました。


記念に昔々の絵を。
(足出過ぎるから履かせてみた~とか添えてた気がするけどオフィシャルが気にしてなかったね本当にありがとうございました)


今…描きたい物が多すぎる……!




PR
うぉおおオロクさぁあああん!!

全力で愛してますうぅうう!!!


Ⅴ発売から…11年?

何故かここ2年間で4度目の引っ越しの目処が立ち…「あれ、まだ5月だよね?もうすぐ6月だーオロクさんの日だー…」とぐったりカレンダーを見たら当日になりたてという運命的タイミングに興奮を隠せません。

愛故の気付きだと信じて私は今年もオロクさんを愛でます…!


それにしても11年…11年…

……年とるわけです。



し が つ も な か ば ではありますが…!

もう日記すら更新しなすぎて(よりによって純忠さまの命日に)謎の広告が表示されるという事態でありました。


6月イベとかには…落ち着いて出られるのかしら…って6月はオロクさんの日もあるんですが!

このままだと「10年に1度のオロクさんの日」、燃えに萌えたまま2回目迎えられますわ。(真顔)


とりあえず来月まで死に物狂いで働いて同人充したい所存。

精進します!

昨日はくろかん聖誕祭でしたね!めでたや!!

年1回はなんとか顔を出していたイベントも昨今ご無沙汰で…この日記も記念日用かというほどの放置ぶり…ぎゃふん。

去年は記念日もすっとばしていた模様で(何執念…じゃない、何周年か確認するのに手間取りました)、歯ぎしりしております。

やるやる詐欺を口にするポテンシャルはありあまってるのですが!なかなか形にならないのまじつらい←
…と、相変わらず言うのは自由ということでお察しの通り期待せずお付き合いくださると幸いであります!


まずイベント復帰!(不定期からでも!)

次にネト充!!(不可抗力で得たWin10に勝つ)


がんばります!



【2016.11.29☆別館8周年】
本館!10周年!!

ということはⅤ発売から10周年!オロクさん発売から10周年ですよー!?(落ち着けない)

変わらずトップの記念ページしか更新しておりませんが…その…愛が冷めないのでまだまだ活動は続けて参ります…なんなのオロクさん…伴侶なの?(カイルの)



【2016.10.01☆本館10周年】
※稼働中…ですっ

来月はくろかん生誕祭と別館の記念日…なにからどうしましょうかしら…
忍者ブログ * [PR]