忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑っていうタイトルで記事作成してもたもたしてたらうっかり4ヶ月経ってるとか時間の流れおかしい…

お察しの通りとうらぶに手をつけるも思ったより食指が動かず…気に入った衣装でこんな遊びをする程度の不敬をはたらくマイナーアラサー(フル課金済み)は相変わらずオロクさんに狂っております。

来年は10年に1度のオロクさんの日ですよ!?

愛だけは永いので何か…いやあと3ヶ月でもう今年終わりますが9ヶ月あれば何か…何かー…!


まあ変わらずこんな感じではありますがSNS等に移行する勇気がないので引き続きサイトやブログの整備をしつつ愛をアピールしていきます。


来月は黒田への愛も…!




【2019.10.01☆本館13周年】

PR
最近ようやく使いどころのわかってきたモバイルのウェブ検索機能にて、「黒田家譜 訳」と調べてみました。


…と、なんと!!

黒田家譜の翻訳版がネットで全文読めるとの情報があり…戦慄しております…!!

私が持っているのは現代語訳と漢文?の書き下し?みたいなもので構成されているので意地でも探します!



読む時間?

とりあえずダウンロードだ!!


……こ、これが
(所有欲という名の)恋!?


(トゥンク
もとい、長政誕!!

おめでとう&パパ誕遅刻ごめんねーくろかん!!

というわけでななななななななななんとこちらも10周年ですよ。


相変わらず暦の更新のみではありますが…本館と同じくまだまだ続けて参ります!

ハマると長いんだよ!(正直困るくらい冷めないんだよ)

くろかん大河から4年…いやもうすぐ5年前か…博物館…なかなかすかないようですが…いや嬉しいけれども(笑)

とにもかくにもお付き合いくださいますと嬉しいです!

くろかんらぶ!!!



【2018.11.29☆別館10周年】
ななななななななななななんと本館が12周年です!

そのうち半分くらいしか活動していないとはいえ…私なぞがネットの海に進出してそんなに経ったのだなあと毎年の事ながら感慨深いです。


6月あたりにも書いた気がしますが、常に持っていたオロクさん熱が最近ものすごくてですね。

その流れでⅤの関連動画を探していたらすごく色っぽい声で全キャラのアテレコをしてくださっている方を見つけて(何年も前に投稿された動画でしたが)、さらにヒートアップしております。

なんだあのけしからんオロクさんはぁああぁあああ!(落ち着けない)


来月は別館…そわそわっ!



【2018.10.01☆本館12周年】
(んんんんこの端末で本館の更新ってどうやるんだろう。がんばる)
山崎!やまざきぃいいい!!

さっちゃんのキービジュアルに気をとられて認識できていませんでしたがそうですよね!トッシーとつんぽさんでるなら山崎でるよね!!

かもさんでるなら篠原でるよねえぇええ!!!


今回も本当にごちそうさまでした!!


かもさん篠原連呼可愛すぎか。



千年に一度の神楽さんも普通に可愛すぎて頼もしすぎてなんかもうありがとうしか言えません。

ありがとうございました。(真顔)

明日は三都なのですが…ううむ…!
忍者ブログ * [PR]