忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行って参りましたー!1回目!!


※大関ヶ原展(東京)のネタバレにならない程度のネタバレ注意※




音声ガイドでの高次と長政の扱いが!もう…!!

あ、ちなみに長政は東軍随一のキレ者だそうで(愛)

というか音声ガイドが正則と長政のコンビ推しすぎて何度笑いを堪えたことか…てか台本書いた方絶対黒田右派ですよね本当にありがとうございました。


あの歴女の食われっぷりには不思議な圧力を感じましたが(笑)、最後に島津を語る杏ちゃん大変可愛らしかったです。

今日のお連れさま(47のおじさま)は「今回蜻蛉切が観れたのがいちばんの収穫!来月は京都まで骨喰観に行くから!」と息巻いていましたが彼に某らぶの話をしたらどうなることやら考えるだけで楽しいです←


…この分だと私も京都行っちゃうかも知れません。

その前に栃木かな。(!)



PR
九能せんぱいぼろぼろにしたい。(3人目)

自宅でアニ○ックスを録画できるようになり懐かしのアニメ見放題という休日に優しくないサイクルができあがりつつあります。


昔「ヒロイン可愛い!」ときらきらしながら見ていた女児向けアニメを、今では「お前ら(主に男ふたり以上)ちゅーしろ!」とぎらぎらしながら見ておりますなにこれ泣ける。

るーみっく以外だと本当に某Jr.とサル渡くんがいちゃいちゃしすぎててつらい。


人生たのしい←
最近進められた本の1~2巻を買ってみるキャンペーン実施中です。

ハイキューと黒バスには流れるようにハマったので怖いですが楽しみ!


あと大関ヶ原展!

…には、すでに2回(違うメンバーで)行く予定が立っておりテンションやばいです。

そんなんだから部屋がいつまでも片付かない…っ



新居に書庫を作るにあたり、「かなり余裕をもって」増設した本棚でしたが…

埋まってない棚と残りの本を見比べると…しまいきれる気がしません。


夢の幻水ゾーン(持ってる真書とかソフトとか他読み物全部まとめちゃうよスペース)は結局サイズやら残りスペースの関係で諦めることに…!

その代わりにサイズがそろっている戦国スペースが自然に現れました。(笑)

ぷらまい…うおー…





新居に置く家具やらお風呂用品やらを物色した帰りにレジで一番くじを発見しまして。


K賞(20~30個)にむっくんと室ちんのセットばっかり余ってる

なんか切ない

むしろこれだけあれば絶対持って帰れるよね!?

じゃあ1回やろう~♪

店員さん「あ、おめでとうございます!」

!?←いまここ



最近紫の野菜ジュースをにやにやしながら飲んでおります。

おおきいはかわいい



忍者ブログ * [PR]