忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なぜか銀魂です。

もう数巻買ってないのにまぁた偶然映画を目にしてしまい…

やっぱ単体だと山崎か東城ですがCPだと思いっきり月さちびいきだわー!!(もしくはパーヅラ)


そして(ほぼやってなかったのに結局まわりの影響で)とうらぶ、私なんで歌仙さん好きなのかと思ったらあれですね、ちょっとザムザさんっぽいのよね!←

最初一瞬オロクさんとかぶったけどそうじゃなかった、ザムザだった。ザムザだったよ。(落ち着けない)


…というか珍しく身内からの供給過多で、「とうらぶで黒田ネタ(回想)が出ている」と!知って!!

なんかいろんなジャンルに返り咲きそうで(ヲタ充できそうで)嬉しいやら(だが結局探したり作ったりする時間がなさそうで)悲しいやらです。



…え、お盆休み?

あ、妹は今日までだったようです。

私は、えぇ、お察しで。←
PR
ペガサスが!

ペガサス会長抹殺が目的だと!!

ヒロインキタコレー!!!
(原作ペガサス?好みの展開でしたよ?)


ってか大徳寺先生が導入台詞しゃべってたー!!



…というわけで今更ですが昔むかぁしの遊戯王の超融合ナントカ←、やっと、やっと、ちゃんと見ました!!!

もうユベルに「様」付けるしかなくなった…ユベル様ふつくしすぎた…

ブラマジ師弟が時を越えて萌え キャラ認定されてるしもう、もう、ね…!



とりあえずゴッズ以降ノンタッチな私でしたがまじ興奮しすぎて(というかツンモードのペガサスが観たくて)光のピラミッドまで見直してにやにやにやにやしておりますっ

なんなのもう、社長、もう…!好き…!!




……で、そっか。

4月から映画やってるからおさらいという名の集客的なアレでうまくテレビで観られたのですね…。

まだやってるのかしら…スクリーンでだだこねる社長がものすごく観たい見たい観たいみたい見たいみた(手記はここで途切れている)
年末、例年よりかなり早いうちに茜暦の更新をしたり。

2016年はのっけから真田丸ににやにやしたり。

私の黒田好きもまして戦国好きすらも知らない方からとても立派な『黒田節』の博多人形をいただき運命キターとにやにやしたり。

靱帯をぶち切り1ヶ月ひきこもり生活を余儀なくされたため人生で初めて日舞の山籠もりに連れて行ってもらえない年始を過ごしたり。
(通常休むと破門と噂される大事な大事な会なのですが動けないとおいていかれるという衝撃初体験)

そんな療養中に黒バスとガルパンとワンパンとYBJのアニメ制覇してみたり。

オロクさんの中の人がネットニュースになっていてリアル悲鳴をあげてみたり。
(不可抗力)

夫が審神者になったり←

……そんなことより去年載せた気がしていた7周年御礼的なご挨拶すら未掲載というデフォルトテイタラクに今さっき気付いて戦慄したり。
(たぶん前日の謹言で燃え尽きた)

あれしたり。

これしたり。


はい。

相変わらず成長しませんが私は元気です!

本年もよろしくお願い致しますー!!



…と、年明け初の、しかも割と珍しいレベルの放置後だったので無駄に近況など書いてみました。

すでに7月から先の激務が見えているので、今年も(新刊期待薄すぎる)オフイベントが…メイン…になる…のかなぁ……


いや!いつでも目標はネト充である!!←というのは気持ちメインなのですがそろそろお絵描きだって楽しみたいわ~といううっぷんのほうがもりもりですのできっとオンでも何か…何か……(既視感)
2015.11.29.
東京ビックサイト
西ホール ヌ 55,56
【針鼠症候群】



直参でメインは家譜展示!
雨天時微妙!です!!
(最近の雨続きで家譜の状態が心配なため)


あと例の総集編の再販があります。うっかり30分で売り切れた時の部数の2/3くらい用意してみました。

で、えと、「最近ジャンルおとなしい&前回配布しきった感があるし十分だろう」という算段でこの部数なのですが、いつも手伝ってくれてる幼馴染みちゃんいわく、「某らぶで黒田需要増えただろうから絶対足りないよ」。


…というわけ足りなかったらすみません!苦し紛れにはぴばペーパーだけ少し多めに刷ります!これから!←

そういえばサイトも記念日なんだよなぁ…何しようかなぁ…



「今回初めて前髪ない役なんです」と言ったらメイクさんがなんか妙に張り切ってくださりこのあとめちゃくちゃ襟抜かれました。同志の予感。(笑)

そのメイクさんが結ってくれた気合いの入った髷が可愛すぎたので載せておきますうふふ。

そしてまさかの2ステージ同じ演目とか…普段お稽古行けなすぎてるのがバレますよねぎゃふん。



…あ、あとタイトル通りくろかん誕生日の謹言に出ます!

詳細届いたらしいのでまたこちらにスペースナンバー載せます♪

相変わらずの創作黒田、メインは展示で、あと紙もがっつりとどきましたので再販があります!ありますよー2011年の遺跡でしたが!!←


ぜひお越しくださいねー!



忍者ブログ * [PR]