忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[975]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十四騎どころか月初には終わるはずだった集計すら間に合わなかった…!

なんかもうちょっとキリの良いとこまで割ってすっきりさせようとしたんですが…悔しいのでとりあえずさっさと公開します。(笑)

ちなみにこちら、結局昨年との【差】で集計しましたよ。

そしてうっかり疎かになってしまっている二十四騎の日は…はい、またまとめてログ持ってきます。有言不実行ホントお恥ずかしい限り…!


…というわけで、

1福島正則(329.5
2大谷吉継(318.8
3小西行長(296
4小早川秀秋(290.3
5蒲生氏郷(251
6高山右近(238.4
7母里太兵衛(235.6
8明智光秀(232.4
9毛利輝元(219
10竹中半兵衛(216
・2年連続でトップ5入り~大谷さん、小西兄、レオン様おめでとう!なんという稼ぎ頭っぷり…ありがとうありがとう。

11黒田長政(206
12森力丸(204.5
13森蘭丸(200.6
14斎藤利三(186.3
15加藤清正(184.4
16森坊丸(179.5
17後藤又兵衛(171.3
18黒田官兵衛(163.3
19大村純忠(161.5
20小河信章(158
・黒田親子&森兄弟が綺麗にまとまりました。【差】にも関わらず明智いじってただけのお乱様がまたもや上位に…びっくりですね。

21京極高次(151
22小早川隆景(150
23菅正利(147
24毛屋武久(142.7
25小早川繁平(140.3
26吉川元春(130.5
27丹羽長秀(130.4
28陶晴賢(130.3
29九鬼嘉隆(126
30松本勝重(123.5
・両川の間に繁平が堂々と…と、ひとりでにやつく怪しい私(笑)。このあたりももう少し掘り下げて描きたいのですが…!

31黒田一成(122
31益田宗清(122
33九鬼守隆(120.6
34毛利隆元(116.2
35黒田利高(113.3
36黒田直之(111
37黒田利則(108.8
38大内義隆(105.3
39安国寺恵瓊(105
40野口一成(104.6
・今回もここが黒田密集地帯。一成と直之は順位まで一緒という奇跡です。なにこれ楽しい。

41滝川一益(103.1
42荒木村重(100.6
43栗山善助(100.4
44原種良(100
45朽木元綱(95
46島井宗室(93.8
47神屋宗湛(91.4
48神吉小介(89.5
49久野重勝(85
50銀屋新七(76.5
・商人が揃ってランクアップです!あ、うん、頑張ったもんね前回、島井さんなんか特に。(笑)


51井上之房(73.5
52吉田長利(72.5
53村田吉次(69
54三宅家義(66
55桐山信行(60.7
56堀正儔(56.5
57野村祐勝(51.5
57竹森次貞(51.5
59林直利(47
60衣笠景延(38
・可哀想に二十四騎オンリー。悔しいので今年もがつがつアピールしていきまっす!ごめ、あの、衣笠…


こんな感じでした!懲りずにまた企画やらかしますのでよろしくお願いしますー!!

黒田中心サイトです!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]