忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3~4日ペン持ってないせいか、なんか色々とえらいことになっている。>挨拶。

あ、ちなみにこれの続きです。
…覚えてない人絶対いるから!ごめんね!!(土下座)

うっかり通りかかった方等は、 「続き」をクリックしないことをおすすめ致します。
ベーコンレタス全開な事態になっておりますので!!

それにしても、最近【立花】って聞くと無駄にドキドキするのは、せんぞー先輩のせいだけじゃないよね?(笑)

 




一番予想外だった組み合わせです。
…まぁ、こんなスリルを味わってみたかったから無差別アミダにしたんだけども!!

なんか、未だかつてない罪悪感でいっぱいです。(笑)


14歳…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]