忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはもう素敵なことになるんじゃないかと思って、さ。

…というわけで、今夜はジャンルごった煮無差別CPまつりです。(!)

うん、一度やってみたかったんだ、【あみだくじ】ってのを。>他に何か言(割愛)

あ、ちなみに、タイトルの【もの】という部分を【キャラ】という単語に置き換えると雉村さんのやりたいことが判ると思います。



とりあえず、今回描いてみたいジャンル&キャラ達を挙げてみましたよー。

BSR→竹中
外せるものか断じて。
ちなみに今回はにょたじゃない予定。

幻Ⅴ→カイル
外せるものか2

忍→立花
チャレンジ1

日和→太子
チャレンジ2

GX→大徳寺
メガネ要員

DM→社長
狙ってはいたんだよ

某カロ→がくぽ
ロン毛要員

テニス→不二
学生要員


ちなみに、明日早いので今夜は眠りません。

続きクリックでカオスなCPとシチュ(?のようなもの)が出てきます。
 



↑これが今回使ったあみだです♪

まとめると…

・太子×社長ではぐ。
・大徳寺×不二でちゅう。
・竹中×がくぽでいちゃいちゃ。
・カイル×立花でいかがわしいの。

…雉村のテンションを壊すには十分です!!!!

上から順にできればいいんですが、とりあえずできそうなのからやっちゃいますので、大いに引いてご覧下さればと思いますよ。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]