忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…中身は。(笑)

ってか、なんか、信じられない現象が起きた…!

今週の水曜日、雉村さんは朝ご飯にケーキを食べ、更におやつにケーキを2個と大きいまかろんを4個、しっかり平らげたんです。当然の如く、甘い紅茶&コーラ付きで。

…にも関わらず、木曜日に倒れたんですよ。

低 血 糖 で 。(!)


当初は低血糖の症状だということに全く気付いておらず、とりあえず常備薬飲んで普通に木曜の予定を消化したんです、が。

…金曜の朝、起きれなくなったの!

なんか、色々と愉快だった…(笑うところ)


悔しいからベッドの中でひたすら【前略プロフ】を編集し直してやったぜ。

暇つぶしに!4時間くらいな!!(少し黙れ)


で、今夜あたりそのプロフとこないだのアンケート結果をどっかに載っけようかと思ってます。

懲りずにまたひとりまつりの続きでもしつつ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議な子!
あれだけ甘いもの食べたのに!
瑳瑚ねぇ 2008/09/07(Sun)00:00:14 編集
不思議でしょ!
ね、ちなみにあれから毎日ケーキ食べてるんだよ♪

最近美味しいアイス見つけたし!!だるまさんまっしぐらだぜ!(笑)
雉村 2008/09/08(Mon)01:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]