忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただの、趣味です。(笑)

今日は日舞行って先生にセクハラ、実家行ってパパにセクハラ、紀佐っちゃんちで紀佐っちゃんに多大なセクハラ、事務所行って漸く真面目にやることやってきて…よほど満足したのか帰宅後からついさっきまでリビングで転寝しとりました。

密度の濃い一日だったー…。

明日はミス・◎イゴン観に行くんだ!!
なんと前から3列目なんだぜ!!!!(カケイさんとそにん楽しみ♪)


にしても御貴族様可愛い可愛い可愛い…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホイホイ
私ホイホイだねその画像(笑)
薄い本の影響?そのままハマると良いよ(によによ)
紀佐 2008/09/10(Wed)18:38:40 編集
ホイホイって!
そんな!キッチンの粘着シート的な威力!?

いやいや、元から好きよ私!
いちばんはコメっ子だけどね!!(笑)
雉村 2008/09/11(Thu)12:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]