忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三都かライ◎ン、たまに納涼クルーズな訳ですが、今日は三都アフターで数回行ったご飯やさんで晩御飯を食べました。


そして行きに東京タワーを激写。


うかれてんなぁと撮ってみたわけですが、これは彼の普段の姿でした。(後述)



そして!シンバ!シンバ!!


なんかね、クリスマス記念的なポストカードまで配ってて!


しかもカーテンコールがクリスマス仕様で!キャストさんと一緒に【きよしこのよる】まで歌わせてもらって至れり尽くせり!!

やっばいテンションおかしいから!ス◎ーがきらきらブレスレットして歌い始めた時なんか私心臓ヤバかったから!!

それにしても今日のシンバは(も!)ヤングもノーマルも超可愛くて…っ、ヤングなんかもう歌の上手さが異常でどうしようかと思いました。なんだあの伸び。

うん、やっぱり6~7回目が境目らしいです、腐ィルター発動の。

だって、バンザイが、バンザイが、ね…!(落ち着けない)



…で、そんな大変なテンションで劇場を出たら…


な に ご と ?


ちょ、東京タワー落ち着いて!

解った、うん、じゃあとりあえず一緒に落ち着こう、仮にも首都のシンボルにハートはないよ、ね…?

そしてそんな矢先に3人のサンタさんがバイクで颯爽と駆け抜けるとかマジどうしたにほんのクリスマス最高だ!(笑)

帽子なびいてたからあれメットの上にわざわざ張り付けた感じだよ…ちょ、頑張りすぎだよみんな!


あー…、明日は妹(笑)の事務所の大掃除を手伝った足で私も某アマチュア芝居のオーディションがあるんでもう帰ったら早いとこ寝なきゃいけないんですが…。

これ眠れますかね大丈夫かしら。



……。

とりあえず白雪姫の狩人と家来は近日描こうと思いm(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]