忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日参させていただいてるみなさんのブログに。(!)

…だから、ね、ここで騒いでもいいよね!(こら)


阿月ちゃん、さこねぇ、natori姉さん、あと毎度ながら勝手に夏哉様に熱烈メッセージです。

阿月ちゃん>zm座の座長さんと~って!まじか!今度ぜひ行こう!!
多分年明け何かやると思うんだ…娘ちゃんが今けっこう売れっ子なんだよう。
そして、うん、ヒーロー受けは美味しいよね!にぽんさんちに遊びに来て着物着せられて苦しがったりして写真撮られてたりすればいい。(ちょっと黙れ)

さこねぇ>URL!(しつこい)

natori姉さん>携帯おめでとう!アドは…の、残ってるのかしら…?
あと、忘年会行けなかったら某腐男子から真っ先にメール来て笑った。(笑)

夏哉様>いい年の男二人が~に激しく同意です!!!
夏哉様が日記とかに描かれるCP論(?)はいちいちツボでもう死にそうです。
…あの、ホントいつもごちそうさまです応援してます!!(すみませんそれだけです)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございます
ザハオロ同意して下さってありがとうございます(^^)
どうにも話がマニアックな方向に進みがちですので、雉村様からコメントを頂く度に「同士様が…!」と勝手に舞い上がってしまいます。

私も以前されてた日本名の名字なサラリーマンオロクさんがツボで…!サイトウさん…すごく可愛いです。日常の話題も、舞台の話題などずっと興味のある分野でしたので、いつも雉村様のブログ楽しみに拝見しております。

それでは長々と失礼しました\(__)
夏哉 2009/12/25(Fri)21:18:14 編集
ああぁあぁありがとうございます!
そうなんです、なんか日記を拝見していると、きっとコアな部分で趣味が合うんだろうなーと常々思ってしまってテンションあがってしまうんですすみません。(笑)

今の京.劇は日本語で楽しめるものも多いのでっ、アクションだったら西遊記とか観せたいなーとか、じゃあ夏哉様は演劇系もいけるんだろうかとか色々ストーカー紛いな妄想しながら楽しませて頂いてます。(気持ち悪いよ)

この度はご丁寧にコメントまでいただきありがとうございました!
雉村 2009/12/26(Sat)02:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]