忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食にはブッシュドノエルを食べ、昼前には「午後カラオケに行こうか」と言い初めたさこねぇと旦那。

それを聞き逃す私ではありません。

「連れてってー連れてってー邪魔しないからぁー」

うざいです。

結局、旦那と愛人の逢瀬に正妻が同伴。久々に旦那の歌声も聴けて、大変楽しいお歌の時間を満喫致しました。



そして勝手についてきて勝手に帰るのが真の我儘っ子雉村クオリティ。

いやね、里帰りも兼ねてるのでCS&クリスマスコンサートはなかなか外せない年末の恒例行事なんですよ。


今年は、何年か前にも来てくださったヴィオラ・ダ・ガンバのユニットさんのコンサートでした。

アンコールも間近の「ハッピーバースデー変奏曲」は、正直嬉しくて仕方なかったです。

まぁ、私宛ではないにしろ(笑)、誕生日近いからやっぱり喜んじゃいますよね。


そしてそのまま実家へ帰り、いつものターキーと葦のケーキ!!


ケーキは1日に8ピースまでなら普通に食べられます。

そして珍しく付け合わせのポテトが固くてしゃりしゃりしてたので何事かと聞いてみたら、今年はパパさんが私のために料理全般頑張ってくれたんだとか。

いやぁ、そりゃあ仕方ない!仕方ないよパパ!んもう大好きだよパパ!!

明らかにはしゃぎながらとりあえず柔らかくなればと電子レンジにポテトを突っ込むあたり娘は未だに親離れできてません。


まぁね、それが悲劇の始まりだったわけですが。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]