忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(日付的にはもう昨日)は、(無免にも関わらず何故かノリで買った)我が愛車【くろかん】のタイヤ&オイル交換について行ってきました。

どの辺りが【くろかん】かというと…

はい、こちら。


もちろんこれ、偶然ではなく故意にやりました。友人知人には【いい肉!】と好評です。


タイヤ交換見学なんて初めてです。


買った直後に愛する妹(双子じゃないほう)が見事にヤッてしまって修理代が20ちょいとか言われて未だに直してあげられてない可哀想な傷跡が痛々しい…。

せめてもと愛を込めて洗車もしました!

ぴっかぴかだよ!!



あと、そうそう聞いてくださいな。

普段ツッこまれてばかりの私ですがね、今日はツッコミが冴え渡ったんだよ…!


というわけで幸せ一部お裾分け。

ちなみに私がオレンジボケさんが赤、さりげなく最後に空気を読んで大ボケをかましてくださったゲストさんは青です。

ボケさんが誰かは…まぁ、タイトルで。(笑)



①今飲んでる漢方薬の話をした時

「いいか、漢方薬には中国7000年の歴s

「4000年だねぇ」

「なに今のツッコミの早さ」



②GSの待合室にて

「煙草は、ふくえんりゅうの害が…」

副流煙じゃね?」



③コンビニにて

「やっぱりブラック(コーヒー)は無理ですよね」

「あぁ、冬に向けてこの体脂肪を維持するには砂糖がたっぷり使われてるやつを…」



「ふたりとも相変わらず子供舌だねぇ、私は甘いものなんか飲まないよ」


④↑直後

ちなみに左から
赤の人 青の人 

「説得力ないよ!」



…うん、要は雉村さんの甘党は遺伝だと、そういうことが言いたかったんだ。


そして帰りの買い物でイ◎ンのレジに並んでる時のちょっとしたやりとりをいらんおまけに。


「今頃紀佐っちゃん達も並んでるんだろうな~」


「え、紀佐っちゃん冬コミ行ってるの?」

「…ごめん、なんで今日が冬コミだって知ってるの?」



……。

ホントにいい親子です(笑)、すごく幸せだよ私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
並んでないよ
売り子手伝いでサークルチケットで入ったから(^_^)
紀佐 2009/12/30(Wed)19:07:08 編集
ですよねー(笑)
「買い子かも」って言ってたから逆に並びっぱなしかと!!

Mさんとこじゃ大変だったよね~(笑)、お疲れ様♪

雉村 2009/12/30(Wed)19:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]