忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな私は双子の姉。(何)

…というわけで、例の素敵なご報告をくださった真陽様のありがたいご許可を頂きまして、メールを一部転載させていただきます♪

正直某部長様に目もくれなかったおなごキャスト達は主に彼らに釘付けでした。うふふ。


以下、真陽巨匠から頂いた素敵報告メールの要約版(名前変換Ver.)です。

×××

健次くんと浩二さんがちゅうしたらしい

健次くんが浩二さんに二回もキスされたって言ってて、「酔っても俺忘れないんだよー!忘れられないんだよー!」って!

そして浩二さんが健次くんの耳に舌入れてやったって報告をしてきて、更に健次くんが「さっき浩二さんが耳に舌入れてきて、それから耳が熱いっ」ってブランデーのビン片手に喚いていた

×××


…だそうで!

さしずめ、あれですよ、

「全部ヒ◎ポン(ブランデー)のせいにしちまえよ」

ってところだよね!ってかそれは絶対ありだよね!!

当時の私は【浩二さんは病弱だから右だ】とか主張してたと思うんですが、もう左でいい。
ってかむしろ最近(?)は正之さんとか篠田さんが困って困って義一さんか某部長様に懇願する様が見たい。(!)

あとダンサー3人組とテッドあたりがみんなでにゃんにゃんにゃんにゃんしてるところとk(ちょっと黙れ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、、!
ってカンジだよね、これ。

っていうか、バレやしないか怖い(誰に
真陽 2009/12/31(Thu)01:55:41 編集
ですよね!
サービス良すぎです浩二さん(笑)

バレたら喜ぶんじゃないでしょうか…例のうっ◎~ぎさんとかは(こら)

雉村 2009/12/31(Thu)15:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]