忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやめて!

差し歯のライフは0よ!!



…というわけで、バレンタイン翌日に虫歯が痛いという、聞くだけなら幸せすぎる境遇の雉村です。

そう、ちょっと前から、今まで自分の歯だと思ってたのに実は差し歯で飴か何か噛んで思いっきり欠けてそこからじわじわと虫歯になって…っていう可哀想な事態に陥りながらも放置されてる歯が1本あるんです。

それが今確実にやばい感じでね、ヒビ入ってる肋なんかより全っっ然痛いんですよね。うわぁあんなんだこれ痛い痛い。


あぁ、もう、明日…は(日舞会議医者稽古で明らかに)無理だから明後日!

明後日オペラの前に絶対歯医者さん行く…!



さて、私のくだらん病気のことより(サ◎モンリスペクト)、今夜はまつり後半戦やりますよ。


とりあえず島井の眼鏡をどうしようかな、と。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]