忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【弱肉強食無差別阿弥陀祭】 、その2。

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。




当然のように接点が見当たらない。


明智光秀×桐山信行。


またなんかジャンルの違うおなご×おなご。

光の具合で「…病んだ?」ってなっただけだと思いましたが、なんかそれだけじゃないかもね。明智の目が若干死んでるくさいかも。


とりあえず、歴史関係の資料では大体【分別があり温厚な性格だった】とか書かれてるっていう勝手なイメージしかもう共通点が見当たらないという悲劇。

ちなみにうちだとあれです、【太兵衛→桐山】と【乱丸→明智】の風当たりが一緒ですよ。

【「大っっ嫌いマジもう顔も見たくない(愛を込めて)死ね」→「はいはいそうですねごめんなさいね」】みたいな。 そんなせつない共通点。(笑)


にしたってまた左右逆に見え、る…?

…うん、せっかくあみだにしたのになんか逆に見える。あれこれ私の脳みそのせい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]