忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に明日です、久々三都!!

ソルファレナ01
【ハリネズミ症候群】


直参で!Wリーダーときゃっきゃうふふしています!
今回いつものようにトップページにお知らせ載せたりとかもまったく手につかないまま当日を迎えようとしております。

え、新刊?…すみません、グッズが少しだけ…!!

というか、ちゃんとした(?)えろ描こうとするとなんであんなに気恥しくなるんだろうか。
いや、あきらめないよ!


以下本館のメルフォレスですー!
突然の吉報にテンションも文章もおかしいですが、目を通して下さると嬉しいです。

夏哉さま
素敵なお知らせありがとうございます、当日はスペースでお待ちしておりますー!
差し入れなどは本当にお気持ちだけで死ぬほど喜びますので、色々お話しできましたら嬉しいです♪
恥ずかしながら、こちら数年前に出したコピー本の在庫くらいしか並べられるものがありませんが…あの、お待ちしております!(2回目)

ご丁寧にメールありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]