忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日舞やばいです、【三春月夜】やばいです!!

しかも前回は帯に差していたバチが、今回は板付き(ぶっつけで場所確認して自分で置いておいて二番から拾って使う)、更に持って数秒で連続トスという難関なのですが…超かっこいい!!


あ、あと、今日は稽古前に先日のお座敷での写真をいただいたのですが…い、いただいたのですが…!

【黒田長政】の役をやっていた8歳の女の子の着崩れ袴にうっかり変な声出そうになりました。(我慢するの大変でした)

男踊りも角帯も初めてできっと苦しかったんだよね…にしても犯罪だよあれ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]