忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京駅に着いたら雪国でした。
これからさらに雪国へ出張だというのに大丈夫かしら。

…というか、すでに車内は同じ会議出席者っぽいみなさまがちらほらしているわけですが…なにこの夏とか冬の祭典の始発のノリ!楽しい!!




……。


はい。

というわけで天地人ツアーぶりの新潟です。

生きて帰って今年もランク集計したい所存。


行ってきます!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いってらっしゃいませ!
いつも様々な舞台で活躍なされていてお忙しいようですが、お体にお気をつけ下さい。

そして、ノリ遅れてしまったのですが…
アーメス出身のザムザ、夢が広がりますね!


それでは失礼いたします。
なつや 2012/03/11(Sun)23:38:40 編集
なつやさま!
ただいま帰りましたー!おひさしぶりです♪

キャラも地名も交錯しているシリーズでもマイナーピンポイントすぎる妄想に反応していただけて嬉しいです!

そしてシリーズ越え…やっぱり一度は年数計算してしまうところですが(!)、グレミオとユーラムとひとまとめにしてしまうとクマさんが異常に浮いていてちょっと和んでしまいました。(笑)

そしてそうなるとユーラムの2歳下のアーメス兵をさがしたくなってしまう…異様なまでのザムザ熱返り咲きぶりを4月の幻水で(おそらく)発散してまいります!

夏哉さんも体調や疲れなど、無理せず春を迎えてくださいね!
雉村 2012/03/13(Tue)20:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]