忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前にサイトで確認してはいたのですが、あらためて…

ソルファレナが…2スペース…だと!

やっぱり寂しい!(私がレルカー1というスペースナンバーをいただいてはしゃいでいた頃ソルファレナは40~50ありました、ちなみにレルカーは5~6くらい)

でもね!スペース数減ってしまったからなのかサブイベント(参加型ミニゲーム)が超充実してたりとか、相変わらずアットホームな楽しさでしたよ!

ホント最近出れてなかったですが次回はサークルで出よう!!

規模縮小、前回の中止で正直心配してたのですが、なんとまぁ今回のイベントで「4月1日」との発表をするために公式サイトで「次回開催未定」になっていたという素敵な演出でした。本当にありがとうございました。



……。

一緒に行ってくれた4様とナンパした子4のWまんじゅうショットは宝物にします。(笑)

アフター楽しみ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]