忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニの年末商材、予約獲得表が不思議なことになっていたので思わずシャッターを切りました。


年末ノルマはいつも【ひとり1件!】という優しいお店なので、最悪自分でいちばん安い1200円のケーキでも買えばorチーム組んだりすれば気持ちよく達成できるのですが、こう…なんか4倍の欄準備されると普通にプレッシャーが。(笑)

ちなみに左端の「マネージャー」はオーナー夫妻ふたり分ですからねこれ。

去年ノリで頑張った結果がこれだよ!

…でも私の頭は大変便利なことに「これは!期待されてる!!」と勝手に盛り上がる質なので正直やる気出ました。(褒められて伸びるタイプです)



…あ。

それと、今日は近日オープンするショッピングモールのプレオープンに(一足早く関係者日程というチート技で)お邪魔してきまして…お店の並びに少々驚いたせいかテンションがおかしいです。

こんな田舎にあんな専門店…!

大丈夫なんでしょうか。果たして長く持つのか心配です。私の財布が。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]