忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!4季やばい!!

これやっぱ月一はハズせないって!(今日は3ヶ月ぶりくらいでしたが)


今1幕終わったところなんですが、もう興奮しすぎで暑いです。

これで2幕にタガー(猫からはこれとメモリーらしいので)なんかやられたら雉村どうなっちゃうの!え、なに、死ねばいいの!?


…とりあえずこの興奮具合とテンションは今週何かで発散しようかと思います。

あぁ、タガーに走ったりはしないので安心してくださいね。


…え?心配だって?



…私も。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]