忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここの溝、ホントはあってなきゃいけないんだよね…。

ちなみに上のがピアノでとったメロディライン、下のがカイトが頑張ったボーカルパート。

やっぱ面倒でもぶつ切りでやってったほうがいいのかな。

…ってか歌より台詞パートのが多いんだけどどうしよう。うちのカイトはれっきとしたボーカロイドですよ?おしゃべりは全くできないですが何か??(笑)

あ、前から散々(カイトに)歌わせたい歌わせたいと喚いていた松寿と両兵衛の唄(仮)…実はこれなんですよう。


うん、とにかく推定一桁の松寿丸が両兵衛に愛されすぎてるんだよこれ、誰だこんな歌詞書いたやつ。(笑)

ぶっちゃけ先日やらかしたまつり(&現在制作中の小話)でやたら息子が可愛がられてたりちやほやされてるのはみんなこの唄のせいです。いまひとつ形にしきれてない感は否めませんが、それはもう可愛がられてるんです。またべとかに。(!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]