忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田さんちの親×子まつり・ファイナル


(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)兄と義弟が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。


実子はすんごい馬鹿だといいなって話です。(笑)

 




「えぇと、間違っても今のお話は私以外にはしないでくださいよ?」

「え、何故?だって…」

「生々しすぎるんです貴方の話し方は…!」

「……。(一成にはじめて怒鳴られた…)」


「私だって、一応男なんですからね。(今だって相当我慢してるんですよ)」



最後の最後でお約束っぽい一言をねじ込んでみましたが、なんかしっくりきませんね。(笑)

あ、ちなみにこんなこと書いてますが、雉村さん息子はどっちでもいい派だったりします。
はい、子×親も大好物ですしね、いつか←のまつりもやりたいくらいです。(ちょっと黙れ)


というわけで、いつもに増してカオスな今夜のまつり、これにて☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]