忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すくすく育ってます!

最初はやっぱり里親探す気でいたんですが…もうこの子が大きくなるの見れないとかたぶん我慢できないのでうちで飼うことになると思います。

ほんと、もう…可愛い可愛い可愛い可愛(黙れない)



はい、こんな写メを妹に送りつけても怒られないくらい姉妹でめろめろにされています。

来月注射だよ!(明後日謹言だよ?)



PR
今年は日にち捏造で覚書を…!

2012年11月3日、10歳になりました。

イシガメのしんじ、誕生日おめでとう!!
こんなんいたら絶対結婚とかできないわ(笑)

とりあえず里親探すまで我が家の家族となります。ミーシャ(妹命名)です。

やばい可愛い。



2月の新刊はえろでいきます…!

えっと、今日三都57にて次回58の申し込みができまして。いつもぎりぎりで焦るので今回こそはと申し込み用紙記入して持って行ったんですよね。

そしたら受付時に、
「あ、成人向けありますか?」と(要は私のチェック漏れがあって)聞かれ…数秒悩んで、
「…ありで!」と見栄を張った次第。

もうね、こうしておけば何かしらあるだろうと。

ラム&スノウフィーバーになるかカイオロカイになるか天魁攻になるかは解りませんがね、何か頑張れると思います。

絡んでくださったみなさま、両隣さま(大ファンです)もお疲れさまです。ありがとうございました!

あとあと、本日もスペースをがっつりお願いしてしまった4様。アフターで泥酔した上別れ際までべっったべたさせていただき本当にありがとうございました。早く結婚しまs(黙れ)


とりあえず明日からは来月の謹言に向けて…!
無事帰ってきまして、明日(日付的にはもう今日)は三都です!

相変わらず当日準備になりますが今回もまったり楽しんで参りますよー!

っていうかそろそろ誰か幻水(か忍な気分)でワーウルフパロやらないかな、薄い本…期待したい…!


あと昨日今日はもう、島根でちこさんから再来年の大河がくろかんと聞いて大歓喜の真っ最中なわけで…!黒田の時代来ました!!

顕彰会さま(お世話になっております♪)の喜びっぷりにももえさせていただきました。10日発表だったのを全く知らずホント青天の霹靂状態。

タイトル聞くとどう考えても原作持ってそうなので片付けついでに探してみます。(笑)

やばい色々嬉しすぎる。



……。

しまねっこの歌が頭から離れません。
忍者ブログ * [PR]