忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A「私が行きます!」

Bその他
「駄目だよ!」
「何の為に今まで頑張ったの!」


A!Aだった監督!!

そして赤坂の格好良さやべえ!!

で、で何監督はそんな赤坂に甲斐甲斐しくご飯運んだり自分殺されそうなときに電話したりしてあげ…あ、でも監督は「人生すべて」をさとしくんに…うぉあぁああぁああぁぁあああ!!(落ち着けない)

本命のマイティレディに行けなかった腹いせにひぐらし→ひぐらし解最終回までノンストップ視聴なんて休日に馬鹿の極みに走りました。なんのために1日空けたのかしらわたし?

にしたっておなごも男連中もひとりひとり全員にこんなきゃっきゃしたの久々ですが!

…そしておこのぎとけいいちにはどうにも食指が動かない可哀想な雉村さんです。(笑)

いや好きだけどさとことかしおんとかみよことか監督とか監督とか監督とか監督が可愛すぎて…!!

ホントしばらく監督監督うるさいと思いますがまわりの方々よろしくでっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]