忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[912]  [911]  [910]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [901]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライオネルだって重くもなるわ!

見て見て、今年上半期に描いたイラストの数だよ~…って、そりゃ忙しい訳ですよね(笑)、ありがたやありがたや!!

去年(というか一昨年の9月~今年2月までの17ヶ月だった) で描いたカラーイラストが2859枚だったのに比べてどうかしら、今回は白黒やらデザイン系も含めなんですが…半年でこれは普通に頑張ってませんか、私頑張ってませんか!(黙れ)

つか、ね、じゃあ今回の利き手のこれは打撲での骨折じゃなくて普通に疲労骨折じゃないんですかい?…しかもあんまり痛くないから普通に仕事も落書きもコンビニもできるというありがた迷惑さは如何に。


…というわけで(!)、今日か明日には二十四騎、貂の利則親衛隊っぷりが公開できそうです。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]