忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中通ってクロス貼り終わりました、見て見て!


いやね、我が家を我が手で作る喜び的なものをひしひしと感じつつ(笑)、そのせいかうっかりスルーしてしまった半兵衛の誕生日にぎゃふんとなりながらも私は毎日元気です…!

先日無事ママさんも退職したことだし…雉村さん今以上に稼がなきゃね!これからはもう大黒柱だもん!頑張らなきゃね!!(割と笑えない)


…でも、とりあえずおうちのことは一段落したっぽいので、今夜とか明日とかは二次元に走らせてもらうぜ!趣味のお絵描きするぜ!!

10月は本館のアニバ♪

ごまかしごまかし本館開設丸4年です…早いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]