忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1159]  [1158]  [1160]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹言!お疲れさまでした!!

今回なんと史上初、開始から終了までスペースに引きこもっているという濃密なイベントになりました。

…というのも、「いつも誰かしら売り子に入ってくれるし、基本ぼ~っとしちゃうから暇つぶしに」とかそんなノリで(海外で散々褒められてこちらも調子に乗っていた)折紙を持って行ったんですね。

ですがまぁ、始まってみると…

①売り子さんなし
(同日開催イベントや同イベントでいつもいてくれる方々がいつのまにか自スペースを取っていた&別コスで会場の行き来ができないことに気付いた)

②【くろかん大河おめでとう】POPが思いのほかウケた
(爆笑して足を止めてくださった方々を「家譜読んでってください!」とことごとくナンパ、自分だけ幸せを満喫)

③再販本30分で売り切れ
(本当にすみません、ありがとうございました!)

④折紙が思いのほかウケた
(足を止めて折っていってくださった方々の作品がスペースに華を→②への幸せループ)

⑤お隣さんが博識すぎた
(大変興奮しつつメモを取りながらお話聞かせていただき…始終挙動不審失礼しました&ありがとうございました!)


と、幸せな反面…結局「午前中には完成させて少し飾ったあと、適当なところで来てくれた方に差し上げる」予定だった折紙作品が完成したのが終了間際になってしまい、「え、これ自分で持って帰るの?」という切ない事件が勃発。

時の運がない私が暇つぶしグッズ持って行くとスペースが忙しくなるんですねわかりました、よし毎回持って行こう。(笑)



写真は恐れ多くも差し入れでいただいたお菓子たちです!


我慢できずその場で食べてしまったカップケーキ含め大変おいしかったです!ありがとうございます&ごちそうさまでした!!

拍手&メルフォのレスも今週中にさせていただきます♪ホント活力ですありがとうございます~!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]