忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1159]  [1158]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合った!!!!

というわけで本日はくろかんこと黒田官兵衛殿の生誕日でした♪

日付変わった瞬間に、イベントでいつもお世話になっているとうやさんから「くろかん爆誕!」みたいなメールが来てにやにやする…という「夢」を見て目覚めた今日、確認すると受信トレイにはばっちに同じメールが。

夢じゃなかった。(笑)

普段どれだけ吹聴してるんだろうと改めて思いましたが反省はしません。


……と、お祝いしたところで大変お待たせしてしまった拍手&メールレスと私信をば!

私信:藤村さま



藤村さま
おひさしぶりです、日記コメントにはいつも同記事にコメントでお返事しておりましたが…ほんとタイミングぶっ飛ばしてしまったのでこちらに失礼致します(土下座)
はい、本館に続き、本日で別館も4周年だったりするのですが、何かできたらうれしいなぁと思いつつ、私は今日も藤村さま宅にて黒田萌えを補給しております。お祝いありがとうございました!



鼓滝さま
おひさしぶりです!いつもコメントありがとうございますー!!
そういえば鼓滝さまには別館開設前からお世話になっている気がしますが…本当に早いものですね!
来年も亀以下更新ですが、イベントには今後ともちょくちょく顔を出しますのでどうぞよろしくお願い致します。



輝さま
また謹言でお会いできて大変嬉しかったです、ご丁寧にメールもありがとうございました!
確かに、前回は「眼鏡の可愛い方」から始まったので眼鏡を掛けてらっしゃるイメージが強かったのですが、そういえば今回はすんなり「あ、輝さまだ」と。(笑)
こちらもサイトの方楽しませていただいております、マメな更新速度はホントに見習いたい限りです。
今後とも頑張ってください、上京された時にはイベント参加期待しております!カステラも美味しくいただきました♪



ハヤムさま
はじめまして、メッセージありがとうございました!
勇気…絞り出していただいたようですがお陰さまでこちらは狂喜乱舞です。(何)
今度こそお手元に黒田動物園…お届けできたらと思います;
お詫びなのかお礼なのかちょっと謎なお返事になってしまいましたが、99%のお礼の気持ちで本も再版させていただく所存ですので、懲りずにまた遊びに来てくださいませ!
この度は拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]