忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで選択問題です。

Q.
なんか薬とか効きづらい(というかほぼ効かない)体質の人が満身創痍です。
普段は温厚なタイプの彼も相当辛いのか心配して様子を見にきただけの同僚に突如「俺を助けたかったら致死量の鎮痛薬持って来いよ!」と八つ当たりしてしまいます。
思いっきり理不尽に当たられた同僚の行動で正しいものは次のうちどれでしょう。

①ぴったり致死量持ってくる(悪気なし/業務指示だと解釈して)
②ぴったり致死量持ってくる(悪気あり/飲んでみろ馬鹿野郎的な意味で)
③致死量の倍持ってくる
④「それだけで足りるのかよ」とか言い出す
⑤「ならこのまま死ね!」と逆ギレ
⑥その他


今月は芸者遊びしたり素敵なプレゼントいただいたり…(主に別館向けの)ネタがたくさんあるのでそちらも書きたいなぁと思いつつ。

日記コメでも拍手からでも大歓迎ですので!お知恵貸していただけると嬉しいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]