忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪せーえーのー


どうしよう次の方の演目↑が格好良すぎて自分の曲が仕上がらない。
12~13日の山籠もりお舞初が本番なのですが…残る稽古2回ちょいなのにまだ半分も覚えておりませんぎゃふん。

…で、その前の週にある日舞のすんごい大会に私の大好きな姉さんと…この方が出場するらしく今から心臓やばいです。

出場とか衣装ちゃんとやるとン十万とかする&門下10年以上じゃないとちょっと…みたいな。私は雑用すらできないような催しですよ。やばい楽しみ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]