忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、無事…

修 羅 場 を 乗 り 切 っ た ん で す ね !!



…ご、ご無沙汰しております、そして!あけまして!おめでとうございます!!

というわけで、まずは昨年末のご挨拶を。主に誕生日等(笑)、お祝いいただいた方々、本当にありがとうございました。お約束のように(事務子が)死にかけながらも、ほんっといろんなことやらかしておりました。

今更ちゃんと観た【二人の軍師】に悶えてみたり(なにあの愚直息子推し/別記事ではしゃぐ予定)とか、日舞本番(2会2演目)とか、忘年会ラッシュ(12団体13回)とか、もちろん誕生日もだし、その誕生日にお約束のようにぶっ倒れてみたり(笑うところ)、年明けにまたけったいな日舞のステージが入ってみたり、345月に国内外行脚まつりが決まったり、再来年(この年にして)再留学が確定したり…私これ仕事大丈夫なのかしら。まぁなんだかんだ満更でもないので全力で楽しむ気ではいますが(笑)、コンビニは潮時かなと若干寂しい気もしています。

今年は英語と中国語を主に勉強の年に…なるといいな!

ともあれ、今年もよろしくお願い致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]