忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [921]  [920]  [919]  [923]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニお手伝いの最中、突如入口から悲鳴が聴こえて何事かと思い走って行ったら…

「な、なんでいるんですか!きゃーどうしよう!え、こ、この辺に住んでるんですか!?」


……?

聞けばお姉さん、3月まで芝居をしていた私の双子の妹(笑)のファンさんだったらしく…見た目そっくりの雉村さんにびっくりして叫んでしまったらしいです。

なんか私が帰るまで店内で待っててくださってね、もうにやにやしながら一緒に帰りましたよ。

…というか、地元でそんな反応されたの初めてで…うん、妹(笑)が知ったら歯ぎしりして悔しがるでしょう。

親族のお陰様で純地元っ子の我が姉妹は、日々すれ違うおじさま方には「ようアイドル!サインくれよ(笑)」とよくからかわれていたんですが、そこそこ若いお姉さんにあんなガチ反応されたことなんてもちろんなく…もうこっちが「どうしよう!」でした。(姉ながら死ぬほど嬉しかった)

とりあえず妹(笑)が完全引退した事と私のメアドを教えてご近所にお友達ゲットです。(こら)

しかもお姉さん、妹(笑)にとって完全なる黒歴史の例のブツもご購入してくださっているようなので…今度本当に妹(笑)に謝らせてデートでもさせようとは思ってます。


いやぁ、コンビニ…、楽しいね…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒歴史…
例のブツ…気になるのぅ( ̄ω ̄)
ユスイ 2010/10/08(Fri)18:16:39 編集
おや…?
そうか、ユスイ姉さんは知らないんだったね我が妹(笑)の最高の黒歴史。

いや、いいことだと思うよ?(笑)
雉村 2010/10/09(Sat)16:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]