忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【黒田動物園】系に。(笑)

…と、いうわけでっ、


2010. 10.13.

・トップページ~【恐惶謹言九天】についてのお知らせを追加しました。



はい、滑り込みセーフです。(多分)

創作、黒田、で…申し込んじゃった…!
やっちゃった…!調子のっちゃった!でも実際「本?分かんない♪」という状態です。

とりあえず、何か、形には…していくんじゃ…ない、か、な…、と…思…えっと…(最低)

あ、グッズとBASARAはあります。在庫が。(笑)

でもせっかく【黒田】を前面に押し出してるので、持って行けるようだったら黒田家譜の展示もしたいな、なんて。うふふ。



……。

…あ、最近の日課は寝る前のHTF鑑賞です。ホント今惚れてます、極度の臆病な彼女(彼?)に。

時点はピクルス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]