忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[925]  [924]  [921]  [920]  [919]  [923]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニお手伝いの帰り、店内にて買い物しつつ「何食べたい?今から行くけど~」と電話。

最後にスナックフードを2人分(←この辺がリア充)頼んだパートのお姉さんに「なぁに、彼氏?」と聞かれ、「違いますよう♪」なんてそれっぽく答えてみる。

電話相手の家に着いてなんとなく買ったもの食べて、ふたりでベッドでごろごろしながら(←この辺がリア充)映画観つつぐだぐだ喋る。

映画見終わってまたお腹すいたーとかいいながら、かたや自転車、かたや徒歩でまったり(←この辺がリア充)近所に新しく(つっても何年か前に)できたスーパーにおやつとお昼御飯とついでに晩御飯を買いに行く。

その足で自宅まで送ってもらう。(いうまでもくリア充)


…え、これリア充じゃね?純然たるリア充じゃね?

そう思った貴方、でも聞いて、その相手…



パ パ で す か ら !


いやね、私は大変充実しておりましたが端からみたらいい年したお姉さんがパパにべったりな残念な感じに仕上がってましたから!



……。

…でも、残念ながら、うん、楽しかったすごくきらきらした時間でした。(笑)

親離れなんて一生してたまるか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]