忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドさんが「女性ではないかという【疑い】」…!?

いや完全に女性だと思ってましたがー!!

てか巻頭でちらっとけんたさんが右扱い(フィルター有)されていてテンションアップ。

読めば読むほど31が女の子じゃないのが残念でなりません。

キャットファイトはおなご同士だから燃えるんじゃないk(ちょっと黙れ)



え、今日暇なのかって?

…はい、まぁそんなところです。

あー、正確にはちょっと必要な資料を漁っていたら【買ったはいいが手を付けていなかったもの】が大量に出てきてそれの消化に予定変更した日、です。(笑)


とりあえず

ロコロコ2
0円(3)←いまここ
0円(学園編)
マイク(組立&設置)
君主論
DMC4
ひデブ数冊


…絶対数日掛かりますね本当にありがとうございます。

ちなみに明日はコンビニ、明後日は野球応援のはずなんですが…大丈夫でしょうかね。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]