忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雨の中、今日は和装で出歩かなきゃいけなかったんですが…雨の日に履ける草履とか下駄とか一切持っていなかったことに気付きました。

…というわけで、今日は雨用の高下駄を借りて出掛けたのですが…ちょ、これ、重心がなんか不思議なコトに…っ、ぎゃあ足元危ないうおぁあぁああ怖い怖い怖い!


あのね、高さ的には普段履いてる靴よりも少し低いくらいだったんだけどね…なんか、うん…昔の人は姿勢良いわけだよね!(笑)


そしてこちらは来週はく本番用の袴。きらきら具合が素敵でしょ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
The hakama exists in the top of the moe in me.
雨用の高下駄なんてあるんですね。
昔の人は用意周到ですねぇ。

袴…だと…?
俺は写真を要求するぞ!ジョジョーッ!

タイトルの英語にはつっこまんといて!(笑)
鍵付き 2009/10/06(Tue)15:38:27 編集
鍵付きちゃんにとっての萌えの頂点が袴!みたいな!?
そんなタイトルでOKよね?割とニュアンスで解るから安心するんだぞ!

用意周到だけど慣れないと全然ダメだよ…雨の中転んで結局ぐっちゃぐっちゃになるとかそんなようなオチが待ってる。(笑)

写メは…代償次第だな!あ、でも電話組待たせまくってるのでタダでいいですはい。(土下座)

雉村 2009/10/06(Tue)17:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]