忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



加工してみた。

あ、私基本的に兄弟は同じ顔って思ってる人です。
その証拠に、ほら、うちの母里兄弟を見てごらんなさいな…うん、毛利でなく。(笑)

というわけで弟煩悩なお兄ちゃんができたよ、よかったね桐山。
でもこちらのお兄ちゃん、今のところ関ヶ原の残念なシーンしか出演予定がないというね。

でも萌える萌える。どんだけ弟好きなの兄様。

そして私、明日本当に戦国特集的なものできちゃうかもしれないらしい。(しれないらしいて)

だったらやるよ、よろこんでやるよじくーさん!!


…あ、そして↑には関係ないですが私【カ◎ル×にゃんこちゃん】を全力で押そうと思いますので、関係者様は御注意あそばしませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関係者??
…あれ、カ◎ル×にゃんこちゃんで良いと思うんだけどダメなのかな!?ww

個人的には、し◎ぶ×にゃんこちゃんでも良いと思うんだ。うん。
真陽 2009/10/04(Sun)00:28:39 編集
し◎ぶにゃんこ!
マジすかマジすか逆王道ってやつじゃないですかそれー!私大喜びじゃないですかー!!(落ち着け)

はい、ありですよね期待してます!(!)

雉村 2009/10/04(Sun)10:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]