忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝小読んでふて寝しかないよもうぅうぅぅううううぅうぅ!!!


あの、あのね…

今日の乗馬にドクターストップが、ね…!

う、うわぁああぁあぁああやっとやっと5ヶ月ぶり(ちなみにその休みの原因も落馬による怪我とかいうね)に行けるハズだったのにうぇあぁああぁああぁ!!


…6時前に起きてどきどきしてた分(寝たの3時)悔しさ的なものも倍増なんだぞ!


ちくしょう!フリッツ~!!


うん、悔しいので今日はふて寝かひとカラに走ろうと思います。


それか趣味の原稿。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]