忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時間も寝ちゃった…!

…文字通り山奥に隠って日舞の御披露目総浚大会という名の花嫁修業→帰ったら帰ったで待ってたのはド修羅場という怒涛のストイック生活明けに見た夢は、紀佐っちゃんが描いたという設定付きの親◎×◎ちゃんの薄い本(R-18)を嬉々として読む夢でした。

お陰様で幸せな目覚めでした本当にありがとうございm(黙れ)


これから11日の戦利品読んでによによしようかと思います。



続きにちょっと山隠りの話でも。

あのね、うちの流派ってそっちの生まれなのか、タイトルとか歌詞に【加賀】って付く舞踊が多いの。

【女の子達が川で加賀友禅の布を洗う様子がとても綺麗なのよ】ってのとか、【「旦那様!鞍には米俵が七十二万もありますぜ!もうすぐで百万ですな!」】みたいなのとか(笑)、あと文字通り【加賀節】ってタイトルの舞踊もあってね、もう凄くテンションあがった!

まぁね、【風林火山】で【勘助】を連呼するパートではまた色んな意味でじたばたしたしね!!


…というか、山隠り中は朝起きてから夜寝るまでずっと着物だったので、朝寝ぼけながら着馴れない着物(そういや梅鉢の紋付だったぜ)着るのがとてつもなく大変でした。

昔の人すごいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]