忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たらみんな ざつい まつりだろうな、パーティだろうな…!

てか、敵方に味方側の情報与えた時点で切腹だろうに(特にざっとさんなんか)いいのかね!
そして【ぎんぎん<ざっとさん】な保健委員長くんに爆笑。

「お前、ほんとうに 忍者に向いてないな」

そりゃ言われますよね、今回も。


そして呼び方の変化。

君→保健委員長くん→お前

…おとうさんとおかあさんどうしたの、んで別れ際の台詞ホントにどうしたの…!!


みなぎるから、お姉さんみなぎるから!!!!


あ、そうそう、今日は始発なので新聞が来る前に起きてね、新聞受け覗いた時のあのショックといったらありませんでしたよ。(必死に顔塗ってる時に来てびっくりしましたが/笑)

んでもって今日は、なんと、昨日の座組の本番に同行させて頂ける事になりまして!
現在の本三郎が観れることに!!やっべ、嬉しいどうしよう!!!

行ってきますね!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]