忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残る!私意地でも今日の座組入る!!(何)

あの脚本中の【三郎】がマジ(私の中の)【はちや】像にがっちり合致しすぎなんだもの!!

だから迷ってたけどオーディション受けるよ!

その脚本やりたいがためだけに残るよ!

毎日片道2時間以上かけてでも稽古場通ってやるよー!!(落ち着け)

うん、そんで毎日日替わりでその三郎の美声とイイ台詞聞くんだ…そんでそんでラストにひとりでにやにやしてやるんだから!(やめなさい)



……。

…てか。

うん、あれはちやでいいよ、もう友達できても次会うときは名前も顔も違うとか考えただけで(私の中の)はちやだもの。

ついでに【三郎→風の妖怪】とか言うことなしだよ…あー、誰かパロとかやってないかな、有名な脚本だ(ろう)し!

なかったらいっそ雉村がや…りませんよごめんなさい冗談です出すぎた真似しようとしましたすいませーん。(笑)

今日は昨日から引きずってたハイなテンションをさらに燃やしてしまったのでホントえらいことになってます。

更に今夜は飲みの予定とか…明日早いのに起きられるのかしら♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 46巻… HOME たった今 >>
忍者ブログ * [PR]