忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、それってペンネームとか芸名みたいなやつ?それとも屋号的な扱いでいいの?

…あ、なんかね、最近本名で仕事しない(職場用に別名がある)人が増えてるみたいな話を聞いてね…また新たな萌えに変換されたんd(割愛)

うん、ごめんこれはもう使おうと思ってるんだ…裏のオロクさん達に。(!)

例えば、ほら、ヨコハマの大企業の会議室とかでさ、スーツ着たオロクさんが、「総務のサイトウです。」とか言って漢字の名刺差し出してきたらたぎりませんk…たぎらないねごめん。

いやね、先日相互様の日記にて大変ドストライクな身長設定を目にしてから、また沸々としていた創作熱にもうタイムリーで集中砲火を食らったような気分なんですよ今。

ちなみに【人類最強はルカ様】という名言にときめきを隠せない私はルカザムを推します。一応ザムザさんも29歳…です、よ。(地味に私信)



……。

…というわけで(!)、今回こそはと文字を書き始めたところなのですが…多すぎる前科が物語る通り完成させる自信はありません。

でも3周年記念に何かやりたいです。うん、私やる!やるやる!!(最早詐欺の一種)





明らかに返信のタイミングを逃したが故の私信 >ちょ、みだれうまハーフて!略し方が秀逸すぎるよ阿月ちゃあぁああぁああん!!これは今度ご飯しかないね!…というか、何よりも驚いたのは貴方の年代にみだれうまが通じたことだよ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]