忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言って通じますか。通じないことを祈りつつまた自給自足。

たぶん2~3日したら落ち着くよ。

逆に言えば2~3日は落ち着かないような気がするんだ。


…というわけで続きに【にゃん溺泉に落ちた人(っぽい人の背中)×沐絲】のちょい密着絵(頬染め含)です。

意味が解らない&解るけと嫌な予感する人は続きクリックダメゼッタイ!


馬鹿だ、馬鹿だ私…うん、知ってる!!

e1403384.jpg

ねぇ沐沐可愛いよ沐沐…(ちょっと黙れ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…赤のヒトの中の人ってさ、
ビーとかエルとかの食物連鎖は底辺なのに、
僕たちの中では、真っ向から左だよね。
(握手を求めにいく)
真陽 2009/10/20(Tue)22:23:59 編集
がっちり握手で!
で す よ ね ! !

…はい、私の中でも左一直線です彼。(笑)

つか乱良はぼちぼちあるんですが!沐絲!沐絲が完全に左しか見つからないんですよ右京さぁん!!(黙れ)
雉村 2009/10/21(Wed)00:15:36 編集
おやおや
君は相変わらず、期待を裏切りませんねぇ(公式)

僕的には、乱良がいいです。でも、乱沐も良いね!

っていうか、一度ブームが下火になったジャンルって、マイナー路線はもう、どこにもないよね…(遠い目
真陽 2009/10/21(Wed)13:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]