忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008. 10.14.

Modile~【創作戦国】内、【設定】に島井宗室、神屋宗湛のイラストを追加しました。
Modile~【創作戦国】内に、原種良①、堀正儔①、村田吉次①、島井宗室①、神屋宗湛①をupしました。

PC~【創作】内の、島井宗室、神屋宗湛の項目に設定イラストを追加しました。



約2ヶ月ぶりの創作物更新です。

今月は二十四騎にムラムラする予定。(24人中6人の命日があったりしてびっくりした)


ちなみに、創作関係では現在↑の村田吉次のお話と、桐山信行と母里太兵衛のお話、あと後藤又兵衛と黒田長政のお話を描いてます。いずれも2~3Pの予定…うん、予定、ですよ?(…)

マジ描きたいものばっかりいっぱいあって困ってます。

今更ながら、博物館で見たパネルで「竹森殿と一緒に~」なんて言わされてた毛屋殿を思い出してそんなことも描きたい描きたいと…ってか随分前に書き散らした小説(?…これの完成品)にもちょこっとこのふたりの絡みを書いた気がするんですが、やっぱ、このふたりって!いいよね!!(ちょっと黙れ)

みんな二十四騎好きになっちゃえばいいのに。
そんで雉村に彼らのネタとかいっぱい提供してくれるといいのに。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]